スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月07日

ゲームに(?)行ってきました ラグーン UKの某部隊の先輩?編



ラグーンに…
 「写真を撮りに行ってきました!」
「お前は一体何を…」写真ry...
 一回で載せきれないほど準備をしてくださいました。ご協力ありがとうございます。
m(_ _)m
・突如現れたのは…
 90年代頃の装備から、UK出身者(ハンマー持ってたり、口元にばってんしてたり、光るボール持ってたり、煙たいアレを持ってる人)の先輩(もしくは、光るボールの人と同期くらい?)と思われる人物!


・快く…
 突入訓練の様子を撮影させてくれました。


バッタリングラムを使ってのブリーチや、


プライマリからセカンダリへのスイッチなど。




珍しくヘルメットも着用です。


・懐かしの?


 ニムロッド作戦(イギリス、イラン大使館占拠事件)で有名になった、ライト搭載のMP5! ライトを搭載の銃器を実戦投入したのが確認できるのは、この作戦くらいからでしょうか?
 旧レシーバーと、ストレートマガジンの組み合わせが良いです。

  

2017年03月05日

ゲームに(?)行ってきました ラグーン 某ロシアの人編

ラグーンに
 「写真を撮りに行ってきました!」
「お前は一体何を…」写真ry...
 今回は装備をはじめ、手間をかけて準備をして下さいました。ご協力ありがとうございました。

・酒場に行くと…
 何かいるよ…



 あの人と遭遇



・設置完了
 ゲームとは違いますが、マシンガン(RPDハンドガードレス仕様)を設置。



・よーく見ると
 でも、上に乗っているアレ、何か違います。



・実は…




 コレ、扇風機の土台でした…。でも、ピッタリだったんですよね。

・モデルさんは大変
 RPD(ハンドガードレス仕様)を構えてもらってます。



「大丈夫ですか? 」
「プルプルしてきました」
「も、もうちょっと頑張ってください(・・;) 」
こんな会話がありました。



 装備の準備から撮影まで、ご協力ありがとうございました。