スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月15日

写真を撮りました S&W M13(?)

 正確には、お借りして撮らせていただきました。被写体の提供を頂きありがとうございました。
 自分はスナッグフリー(でよいのか?)な印象をうけました。特に、スパーレスハンマーが近距離戦に割り切った感じがして良いと思います。







  


Posted by ごーいち  at 19:00Comments(0)写真を撮りました

2017年12月14日

サバゲー(フィールドさん)に行ってきました ホークウッド編

・少しだけですが…
 宮崎のサバゲーフィールド、ホークウッドさんにお邪魔してきました。
 所用のため、時間制限が厳しく、調整したガンの確認もかねていたので、シューティングレンジの利用のみでした。



・ひろびろ
 見たのはセイフティーとレンジだけですが、広々とした解放的な印象のある施設です。





・充実のシューティングレンジ
 今回は調整メインだったので、シューティングレンジにこもってました。
 最大30mまでのレンジで、10m、20m、30m地点には表示もあり調整が大変やりやすくなっていました。



・次回は…
 距離の関係上、気軽にはいけないのですが、ゆっくり時間をとってフィールドに出撃してみたいです。