スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月27日

写真を撮りました KSC SIGP2340

・難しい…
 眺めるのは良いけど、写真に納めるとなると難しいと感じる、SIGP2340です。本体のメカニカルな感じと、レザーホルスターの艶がうまく出てるかな?










  


Posted by ごーいち  at 05:49Comments(0)写真を撮りました

2018年01月13日

写真を撮りました ウィンチェスター

・毎度ながら…
 Lagoonに行ったら、撃って、撮ってがパターンになってます^^; 毎回、撮影に協力いただきありがとうございます。







  


Posted by ごーいち  at 17:23Comments(0)写真を撮りました

2018年01月11日

写真を撮りました デザートイーグルなど

・カメラテストを兼ねて…
 ちょこっと撮ってみたので、あげてみます。
 マルイのデザートイーグル、バイオ2コラボモデル。WAV10コンパクト、KSCのP2340です。





  


Posted by ごーいち  at 19:00Comments(0)写真を撮りました

2018年01月07日

写真を撮りました S&W M60とパイソン

 先日、Lagoonでお借りしたM60とパイソンです。被写体と小道具をお借りしました。快く撮影を了解してくださりありがとうございました。
 パイソンはマルイの10禁ですが、そうは見えない見事な仕上げだと思います。またM60もステンレスの質感がとても良いと思います。
 また、機会がありましたら撮影させてください。








  


Posted by ごーいち  at 03:02Comments(0)写真を撮りました

2018年01月03日

写真を撮りました モエガミさん来訪

・遅くなりましたが
 あけましておめでとうございます。昨年中は多くの方にお世話になり、おかげさまで楽しい一年となりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・さて、本題の…
 アーマー祭の主催などをされておられる、日本のスパルタンモエガミ氏がLagoonに来られるということでカメラを担いでお邪魔してきました。
 Lagoonフィールドさんの協力、指導のもと撮影しております。

・広大な宇宙…
 そのどこかにあると言われる、Bar Lagoon。そこには、宇宙の各所、他次元からも戦士たちが集まるという…。



・スチームパンクの勇士



・ミョルニルアーマーの兵士



・狩猟生命体



・スチームパンクの勇士、語る



・スパルタンの大切な存在



・狩猟生命体の友情の証



・写真を見返してみて…
 自分が撮影したのか、とても不思議に感じます。貴重な撮影の機会を頂きありがとうございました。

・追記…
 機材を新しくして、初の実戦投入でした。
  


Posted by ごーいち  at 00:50Comments(0)写真を撮りました