2017年02月09日

シューティングバーに行ってきました

シューティングバーに行ってきました



・バー&トイガン
 今回、鹿児島に出かけてチャンスを掴みました。噂には聞いていたシューティングバーに行くチャンスです。
 なお、blogへの掲載についてはスタッフさんから了解をいただいています。
 私信:長モノの写真はしばらくかかります。m(_ _)m

・バーだ!
 シューティングバーというところに行くのが初めてなので、どんなところかちょっと緊張しながら入りました。店内はウッドを基調にしたインテリアで、ボトルが並び、わりと普通のバーといった感じでした。
シューティングバーに行ってきました



・メニューに違いあり
 バーなので、アルコール、ノンアルコールのドリンクメニューがあります。フードもあったけど今回は諸般の事情によりお預け(;o;)
 ただ、シューティングバーならではのメニューが、コレ。撃てるトイガンのメニューがありました。
シューティングバーに行ってきました



 システムはガンのレンタルと、1マガジンの弾代がセットになっていました。
 まずは、バーというコトで、何か一杯頼むのに迷いましたが…、ギムレットにしました。長いお別れ、ずいぶん昔に読んだきりだなぁ。
シューティングバーに行ってきました



・ちゃんと冷えてる
 嬉しいのが、ジンがきちんと冷やされている事。ディスプレイされているボトルもありますが、ホワイトスピリッツはちゃんと冷やしてありました(^^)
 久々にシェーカーの音を聞き、テンションUPです。

・気になっていた…
 ギムレットでテンションがあがり、シューティングメニューをチェック。マルイのHK45が気になっていたので、こちらをオーダー。
シューティングバーに行ってきました


 店内にブースがあり、スタッフさんに準備をしてもらいシューティングです。
シューティングバーに行ってきました


 ちゃんとゴーグルもあり、消毒液まで完備されていました(あ、消毒液の写真撮り忘れた)
シューティングバーに行ってきました


 スコアは結構イイ線いったみたいです(^^)

・HK祭り開催?
 ゆったりとお話相手をしてもらい、次に気になっていたマルイのHK417をオーダー。
シューティングバーに行ってきました


 長ものなので、7メーターになりますが、さすがにマルイ製。狙いを調整すれば、メタルターゲットをイイ感じで弾き飛ばします。

・県内はもちろん…
 鹿児島市内の方はもちろん、市内に宿泊する機会があれば、県内、県外の方もぜひ一度行ってみてください。美味しいお酒とシューティングを同時に楽しめる機会はそうそうないと思います。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
DRAGOON WinterAttack参加します
スポさばフリマ2020お品書き
写真撮影のご依頼の有償化について
遠征のお楽しみ(お食事など)
雑記 今頃ですが、始めてみました Twitter
あけましておめでとうございます〜間に合った?
同じカテゴリー(その他)の記事
 DRAGOON WinterAttack参加します (2021-12-14 11:20)
 スポさばフリマ2020お品書き (2020-11-13 17:00)
 写真撮影のご依頼の有償化について (2020-10-17 19:48)
 遠征のお楽しみ(お食事など) (2018-06-29 18:00)
 雑記 今頃ですが、始めてみました Twitter (2017-02-15 09:00)
 あけましておめでとうございます〜間に合った? (2017-01-07 19:29)

Posted by ごーいち  at 22:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ご来店頂きありがとうございます\(^ω^)/
お久しぶりのお酒、シューティングも楽しんで頂けたら幸いです。
またのご来店お待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾☆
Posted by トリガーりま at 2017年02月11日 05:57
わざわざコメントありがとうございます。m(_ _)m
久しぶりに美味しいお酒を楽しみ、楽しい時間を過ごす事ができました。今度はフードメニューをお目当てに行って見たいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ごーいちごーいち at 2017年02月12日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。