2017年02月23日

ゲームに行ってきました ラグーン セカンダリ編

ゲームに行ってきました ラグーン セカンダリ編



・いつもの位置に
ゲームに行ってきました ラグーン セカンダリ編


 セカンダリーはマルイのSIGP226E2。コイツをブラックホークのCQCホルスターで右腰に下げています。しょっちゅう使う訳ではないけど、プライマリーがゆるーいリアカン(ローダーでプッシュ8回、32発装填)なので、下げていると安心です(^^)
 プライマリーは4発弾ポロするのを計算にいれると、28発装填に相当しないかなぁ…。飯芝氏によると、アルミの30連マガジンは30発装填しない方が良いらしいし。

・ねばる…
ゲームに行ってきました ラグーン セカンダリ編


 ある日の防衛戦、酒場の1階に立てこもり正面ドア付近を警戒していたところ、攻撃側の動きがあったので制圧射撃。短い交戦のあと、相手は一度引いた様子。
 プライマリのMk18は残弾がはっきりしないけど、なんとなくマグチェンジしている余裕がなさそう。左側のドアの警戒と、あわよくば攻撃側の側面をとれるかと思い、SIGを抜いて早足で移動。
 警戒しながら左端のドアを確認したところ、酒場に侵入する攻撃側が…。一瞬呆気にとられたのですが、警戒していた分反応できたのか、SIGのトリガーを引く事ができました。HIT!

・それなりに…
ゲームに行ってきました ラグーン セカンダリ編


 しょっちゅう使うわけではないのですが、準備だけはしておくものですね。この時は読みと、警戒と、反応とうまく噛み合ってくれました。
 いつもはどうなのか? なんてヤボなコトは聞かないでくださいね(^^;;
 気に入った銃を使って、イメージ通りに動けた時の楽しさは格別です。毎回、イメージ通りに動くには、基礎体力をあげるとか、地道な練習かなぁ…。




同じカテゴリー(写真を撮りました)の記事画像
2022年あけましておめでとうございます M11
写真を撮りました タナカS&WM66
写真を撮りました SIGとM49
写真を撮りました 45ACPいろいろ
写真を撮りました マルイグロック19
写真を撮りました M945スパイダー
同じカテゴリー(写真を撮りました)の記事
 2022年あけましておめでとうございます M11 (2022-01-01 18:25)
 写真を撮りました タナカS&WM66 (2021-06-06 22:58)
 写真を撮りました SIGとM49 (2021-04-09 23:29)
 写真を撮りました 45ACPいろいろ (2021-04-05 20:40)
 写真を撮りました マルイグロック19 (2021-04-01 00:14)
 写真を撮りました M945スパイダー (2021-03-03 21:41)

Posted by ごーいち  at 09:00 │Comments(0)写真を撮りましたゲームに行ってきました

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。