2018年06月29日

遠征のお楽しみ(お食事など)

遠征のお楽しみ(お食事など)


・田舎住まいなので…
 鹿児島市内へ出かけるのも、結構な遠征になる田舎住まいです。もちろん、サバゲーも楽しいのですが、今回はちょっと毛色の変わった情報をば…。
 県外(県内遠方)から鹿児島に遠征に来られる方の、参考になると幸いです。

・シューティングバーtrigger
 前も投稿しましたが、天文館にはシューティングバーtriggerがあります。呑んだり、食べたりは珍しく無いのですが、撃てるのは鹿児島では珍しいお店です。
 なお、こちらのお店、単品でオーダーすると、オリジナルのカクテルを作ってもらえます。写真の「ファイブワン」は、ラムベースのゆっくり飲めるもので、酸味の強く無いもの、という結構なわがままを聞いて作ってくださいました。
 そうそう、ホワイトスピリッツがちゃんと冷やしてあります。分かりますよね? (*´∀`*)
遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)
バーに設置された武器庫


遠征のお楽しみ(お食事など)
オリジナルカクテル ファイブワン



・天ぷら からり
 鹿児島でちょっといいお店に行く、というとお寿司のイメージがあるようです。
 県外から来られるなら、鹿児島名物は各種ありますが、日程に余裕があればこちらの天ぷらも一度ご賞味くださいませ。
 自分もとある方から紹介されて行きましたが、薄衣の天ぷらは素材の味をしっかりと感じられる逸品です。通うにはちと敷居の高いお店かもですが、機会があればぜひ一度。
遠征のお楽しみ(お食事など)


遠征のお楽しみ(お食事など)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
DRAGOON WinterAttack参加します
スポさばフリマ2020お品書き
写真撮影のご依頼の有償化について
雑記 今頃ですが、始めてみました Twitter
シューティングバーに行ってきました
あけましておめでとうございます〜間に合った?
同じカテゴリー(その他)の記事
 DRAGOON WinterAttack参加します (2021-12-14 11:20)
 スポさばフリマ2020お品書き (2020-11-13 17:00)
 写真撮影のご依頼の有償化について (2020-10-17 19:48)
 雑記 今頃ですが、始めてみました Twitter (2017-02-15 09:00)
 シューティングバーに行ってきました (2017-02-09 22:00)
 あけましておめでとうございます〜間に合った? (2017-01-07 19:29)

Posted by ごーいち  at 18:00 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。