スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年10月17日

写真撮影のご依頼の有償化について

撮影有償化のお知らせ



・理由
 今回、写真を撮ることを仕事にすることになりました。今までは趣味で、写真を仕事にすることは考えてもいなかったのですが、自分自身の状況、また身の回りの状況も挑戦できる環境になってきました。
 いろいろ不安や心配もありますが、時間が経ってから挑戦しなかったことを後悔するより、取り組んでみることにしました。




・変わること
 今回、写真をお仕事にするため、ご依頼については有償にて対応となります。また相互無償の案件もお受けできなくなります。



・料金について
 撮影内容により幅があるため、下記のE-mailにて見積もり希望としてご相談くださいませ。

・連絡について
 撮影のご依頼をいただける場合、メール(goichi1976@gmail.com)にてご連絡をお願いいたします。




・得意な撮影について
 トイガン、サバゲに関する写真であれば、自分自身が好きな分野なので、イメージの共有がスムーズに行くと思います。たとえば、○○という映画の○○というシーンをイメージして、といった表現でも話が通じやすいと思います。

・コスプレ撮影について
 これまで相互無償にて対応しておりましたが、写真を仕事とするためこちらも有償となります。

・よろしくお願いします
 お仕事としてご縁がいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。


  


Posted by ごーいち  at 19:48Comments(0)その他