スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月09日

写真を撮りました SIGとM49

 4月9日ということで、SIGの代表選手とM49を撮りました。

 P226E2はサバゲを始めた時からの相棒です。

後にP226レイルを購入して、マガジンを共用できる予備にしました。


 いろいろ変わったのですが、セカンダリのマガジン2本、プライマリのマガジン1本、ライトが定番です。


 ホルスターはブラックホークのクイックディスコネストを使って、屋内用はライトつきのオムニバーをセットしました。


 P230にスレッドバレルとサプレッサーを装備。図らずもカミカゼの邦仕様になりました。


 やはりこの頃の銃にはレザーホルスターを用意したいです。


 M49ボディーガードです。


 リボルバーはスイングアウトするのも楽しいです。


 M49ボディーガードの特徴、ハンマーを覆うフレームです。
  


Posted by ごーいち  at 23:29Comments(0)写真を撮りました

2021年04月05日

写真を撮りました 45ACPいろいろ

 4月5日ということで、45ACPを撮ってみました。全部撮ろうと思ったけど、大変なことになり…。今回は代表を選出しました。
 9ミリオートも好きだけど、45ACPの一筋縄では使いこなせないところは憧れです。(6ミリだろってツッコミはなしの方向でひとつ)リアカンなので、8+1の装弾数はゲーム中のスリルを倍増しにしてくれます。
 今回は全体に明るめが多い感じです。雑誌の表紙っぽくなったけど、影響は受けるものですね。












  


Posted by ごーいち  at 20:40Comments(0)写真を撮りました

2021年04月01日

写真を撮りました マルイグロック19

 最近は最近あったかいけど、寒さに強いこちらの出番が多いです。マルイグロック19ベースで、Mk27っぽい感じにしてみました。マグウェルは余計かな? あとオプティクスを載せてない…。















  


Posted by ごーいち  at 00:14Comments(0)写真を撮りました