2019年01月02日

バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい

・あけましておめでとうございます
 昨年中は、不定期更新にもかかわらず、見にきて頂きありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

・突然だったのですが
 千葉はバトルシティーにて開催された、ピースメーカー様主催のゲームにカメラとして参加してきました。当日は、被写体様だけでなく、他の参加者様、スタッフ様にも大変お世話になりました。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・始まりは…
 Twitterで、日曜日は某所にSASが集まるんだろーなー、などとつぶやいたのが始まり(運の尽きともいう)。
 直前でチケットが取れるわけが…、とれた。
 宿が取れるわけが…取れた。
 現地の交通手段が…運転手確保。
 いろいろ歯車が噛み合ったというか、うまくいってしまい突然の遠征に出かけました。

・当日は…
 初対面の方ばかりで緊張しましたが、なんとか撮影はこなせたかと…。
 フィールドの許可のもと、安全に配慮しながら撮影しております。

・シーンいろいろ
 80〜90年代SAS、CT装備の方の集まりなので、マルチカムやAORなどの中で存在感がありました。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・バスへの突入訓練
 バトルシティに設置してある、バス。これに、突入用のはしご(手作り)で突入するシーンを何枚か。突入前のカットが、打ち合わせをしている感じに。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・お茶の時間(リトルヘレフォード)
 もちろん、一時的に英国領となったので、お茶(ミルクティー)の時間もあります。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・へれふぉーどいきつうきんばす〜
 今年は昨年より混雑しております。気分の悪い方も…。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・報道写真風味
 見学用(?)のお立ち台は、ポリカーボネート(?)の板で保護されていました。なので、ポリカ越しに撮影することになったのですが、それが報道写真っぽいと評判でした。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・爆裂クイ○クルワイパー
 お手製小道具の、窓破壊用機材で突入。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい



・集合写真
 わかる人が見ると、お宝の山…。
バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい


バトルシティー、ピースメーカー様主催ゲーム SASのつどい







同じカテゴリー(写真を撮りました)の記事画像
2022年あけましておめでとうございます M11
写真を撮りました タナカS&WM66
写真を撮りました SIGとM49
写真を撮りました 45ACPいろいろ
写真を撮りました マルイグロック19
写真を撮りました M945スパイダー
同じカテゴリー(写真を撮りました)の記事
 2022年あけましておめでとうございます M11 (2022-01-01 18:25)
 写真を撮りました タナカS&WM66 (2021-06-06 22:58)
 写真を撮りました SIGとM49 (2021-04-09 23:29)
 写真を撮りました 45ACPいろいろ (2021-04-05 20:40)
 写真を撮りました マルイグロック19 (2021-04-01 00:14)
 写真を撮りました M945スパイダー (2021-03-03 21:41)

Posted by ごーいち  at 08:00 │Comments(0)写真を撮りましたゲームに行ってきました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。